U-7、U-8 親子サッカー対決(激突編)


おとといに引き続き、U-7とU-8も親子サッカー対決が勃発!

やっぱ、サッカーっていいですね。
お父さんもお母さんも「まだまだ我が子には負けらない気持ち」と選手たちも「一矢報いたい気持ち」が激突。でも、お互い戦っているのに顔は笑顔。ホントはこれが一番!一年の締めにたくさんの笑顔が見れたのが一番の収穫でした。

本年は最後のトレーニングとなりますが(TRMが残っていますが)、来年も皆さまにさらなるご愛顧いただけるよう努力してまいります。

年明けて、元気な顔を見れることを楽しみに待っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください