U-9 親子サッカー対決(死闘編)


12月23日(水)
通常トレーニングの日ではございましたが、U-9は親子サッカー対決。プライド同士がぶつかり合う熱い戦いでした笑

スポーツはプレーヤーズ・ファーストが基本理念ではございますが、保護者の皆さまのお力添えがなければ、成り立ちません。
と言いつつも、年末の忙しい時期にサッカーをさせてホントに申し訳ありません。。。笑

お父さん方はサッカー経験が少なからずあると思うのですが、お母さん方もうまくてちょっとビビりました。
スポーツの基本は楽しむもの。原点に立ち帰れた気がしました。
観ていて、ほっこりしましたし、みんな楽しそうでした。

今日はしっかり休まれてくださいm(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください