2月17日(日)TRM U-5~U-12@鹿央グラウンド


本日は稀に見る全カテゴリーが集結してのTRMとなりました。

U-8は8人制へチャレンジ。U-9は6年生がキャプテン以外不在ということもあり、急遽、高学年のTRMに参加。

選手たちも我々指導者もこういった環境が身近にあることを感謝しながら、サッカーに取り組んでいきたいなと、身が引き締まった1日となりました。

定期的にこんな感じで試合を組むのもいいかなと感じた次第です。
なぜなら、「FCドミンゴはひとつ!」。みんなでスクラム組んでいきましょ!(ラグビーではないですが笑)

対戦いただいたTTTスクール、マグナム、山鹿FC、FERVOR、VIVOの皆様ありがとうございました。
支障がなければ、またお誘いいたします笑。

※今回、写真は撮りましたが、普段、ブログに登場回数が少ないU-7以下をメインにアップさせてもらいますm(_ _)m