キッズ&ジュニアサッカー大会in山鹿


地元山鹿開催のキッズの大会。

U-9
ここ数ヶ月で成長を実感。今日それを見せてくれました。今のところ、これがU-9なりの“アンサー”かな。

U-8
まさしく「躍動」!次は8人制だぞ!
新戦力たちも試合楽しめたかな?

U-7
人数が揃ってないながらも、真っ向勝負を挑むしたたかさ。さすがだね。

U-6
一番暑い時間帯。諦めず、ピッチを駆ける姿。こちらが元気をもらいます。

この大会を通して、各カテゴリーとも強化ができたと思います。
特に、U-9はFCドミンゴの戦い方を示してくれました。これは大きな変化です。
あとは、ただでは折れないメンタルの強化が必要かな?

写真ほとんど撮ってないです汗。。。広報係募集中!笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください