ゼビオカップKFA熊本県U-10少年サッカー大会 2~3回戦


4年生にとっては、唯一の公式戦。
残念ながら、次に駒を進めることは叶いませんでした。

しかしながら、相手ゴールに迫る機会もいくつもありましたし、押し込んだ時間帯もありました。
ただ、後半、相手のエースストライカーに仕事させちゃいましたね。

木下コーチ
木下コーチ
試合の流れを読み、修正できなかったことはコーチの責任。
選手のみんな、面目ねぇ〜汗。
コーチもみんなのチカラを活かせるように一から勉強し直します!



また、八代まで応援に駆けつけてくれた5年生、6年生、そして保護者サポーターの皆さま、応援・送迎ありがとうございました!

対戦いただいたTAIKEN.熊本さんお世話になりました。また、機会があれば、お願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください