玉名ライオンズクラブ杯キッズサッカー大会


@玉名市総合運動公園内⾦栗記念広場

U-7~U-9
学校行事等が重なり、満足いく人数で挑めなかった今大会ですが、全カテゴリーともたくましい姿を見せてくれました!

U-7
ゲーム中にアクシデント発生。。。

サッカー選手である前にひとりの人間。人として、相手・チームメイトをリスペクトすること。
まだまだ、指導力不足を実感。
でも、次のゲームではきちんとプレーで返してくれました嬉。
そして、メダルGET!おめでとう!

U-8
ごめんなさい。キミたちの写真ありません汗。
でも、3学年の中でもキミたちが一番「サッカー」をしていたことは間違いない!きちんと自分たちの「サッカー」を表現してくれました。
>ゆうき
チームに躍動感を与えてくれたね。
>だいき
ディフェンスライン裏のスペースをしっかり埋めてくれたね。ナイスキーパー。
>ともや
いち早く相手の攻撃の芽をたくさん摘んでくれたね!
>まさや
まさしく、チームのダイナモ!
>るいひ
チームに推進力を与えてくれたね。

5人でよく戦った!

U-9
今回は2チームの均等分けだったのかな。両チームとも人数揃ってないくせに笑。
あんたたち、タフすぎる!

ほんと、魅せられましたド根性サッカーに!
優勝おめでとう!

玉名市サッカー協会の皆様、FERVORの選手の皆様、大会運営等お世話になりました。ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください