コパプリンシピオ U-10@大津町運動公園多目的G


今週もキッズからジュニアまで試合がてんこ盛り。

大津町運動公園で行われたU-10のコパプリンシピオでは過酷な状況の中、寒さで動かなくなった自分のカラダを奮い立たせていました。

インテンシティ(激しさ、強度)があるゲーム、しかも相手がコンパクトな布陣で挑んできたときの「前進」の仕方にまだまだ課題があるなと感じました。
「ボールの出口」が必ずしも前にあるとは限りません。
ピッチコンディションが今日みたいに劣悪な時は、各場面でオープンな展開になりやすいですが、もう少し『「ボールの出口」を作る→探す→実行する』の作業ができれば、スムーズに「前進」できるのかなと・・・

自分が持てる技術・経験などを活かしながら、ボールもチームも「前進」させましょう!笑

※追記:次回はインテンシティについて、お話ししたいと思います。


thumb_DSC_0006_1024thumb_DSC_0011_1024thumb_DSC_0013_1024thumb_DSC_0016_1024thumb_DSC_0019_1024thumb_DSC_0029_1024thumb_DSC_0031_1024thumb_DSC_0034_1024thumb_DSC_0042_1024thumb_DSC_0040_1024thumb_DSC_0049_1024thumb_DSC_0055_1024thumb_DSC_0067_1024thumb_DSC_0060_1024thumb_DSC_0064_1024

U-12もアルマラッゾさん主催の大会に参加しているけど、行けなくて今ごろ後悔・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください