恒例の卒団サッカー対決


少し日にちが経ってしまいましたが、3月27日に涙涙の卒団式を行いました。

今年は令和元年度の卒団生も参加し(全員参加とはいきませんでしたが)、合同卒団式となりました。
コロナの影響で卒団式をしてやれなかったこともあり、2年分の想いを込めサッカーを楽しみました。

久しぶりに見た令和元年度卒団生も少しだけ大人びていて、成長を感じさせてくれました。(あのままでいてほしいという思いと成長の嬉しさが交錯して少し複雑な気持ち笑)

令和2年度の卒団生は3人と少ないながら、チームをしっかりまとめてくれました。
本当にお疲れ様。これからの中学生活が楽しいものでありますように!(文武両道で頑張ってください)

寂しくなるよ。たまには顔を見せに来てね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください