活動再開のお知らせ


 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、活動を自粛しておりましたが、再開の目処がたちましたので、下記のとおりお知らせします。


①練習再開について
高学年:5月18日(月)~
低学年・未就学児:5月20日(水)~

いずれも19:30から21:00まで(未就学児については、20:30まで)、鹿央グラウンドにて行います。

以下の点につきまして、徹底をお願いします。

練習に来る前に検温をしていただき、37.0℃以上ある場合、発熱はなくても他の感冒症状、嗅覚・味覚障害がある場合、同居の家族等に同症状がある場合は練習に参加しないこと。スタッフも同様。

・練習前、練習後の手洗い。スタッフも同様。

・練習前、練習後のスタッフとの握手等の禁止

・スタッフ及び保護者は、できる限りマスク着用(選手はマスク着用なし)


②対外試合について
6月1日(月)から熊本県内会場を条件に参加可とします。


③ドミンゴとしての懇親会等について
現段階では、自粛していただきますようお願いします。


※練習、対外試合等につきましては、心配されるご家庭もあるかと思いますので、参加の有無は、各ご家庭で判断されて構いません。

松井監督
松井監督
長らくお待たせしました。
いよいよ活動再開となります。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください