新型コロナウイルス感染症に伴う活動自粛について


 日頃より、皆さまには当スポーツ少年団の活動につきまして、ご協力いただき誠にありがとうございます。

 ご存知のとおり、新型コロナウィルス感染拡大による国の方針・要請を受け、さまざまな関係機関でも、活動自粛やイベント等の中止の措置がとられています。我々、当スポーツ少年団においても例外ではなく、市社会体育課から対応を求められたところです。
 つきましては、当面の間、FCドミンゴ鹿央としては活動を行わないことに決定いたしました。
 苦渋の決断ではありましたが、これを良い機会と捉え、改めてチーム、選手、保護者、指導者が「One Team」を目指せるように、再考できる期間になればと思いをめぐらせているところです。

 活動再開については、各カテゴリーの担当コーチ等からアナウンスがあると思います。良いリスタートがきれることと皆さまに再会できることを楽しみにしております。

 何卒、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください