U-12,U-11 SCKチャレンジカップ


10月5日(土)、10月6日(日)
U-10~U-12でSCKチャレンジカップに参加してまいりました。

2日目、U-12は「相手の矢印」を逆手に取った素早いコンビネーションからの攻略がテーマでした。

怜コーチ
怜コーチ
シンプルに、スピードを落とすことなくギアを上げて相手ゴールに向かっていくことを求めました。


U-11も2日目は試合の中から色々学んでもらいました。
うまくいかない部分ももちろんありますが、今は学びを深める時。時間がかかってもいい、一歩ずつ。
木下コーチ
木下コーチ
共通認識持ってもらうためにも、新たな「秘密のキーワード」をU-11の選手のみんなにプレゼントしちゃいました。時間をかけてでも深めていこう!

アスフィーダ熊本の皆さま2日間お世話になりました。

保護者サポーターの皆さまも応援、送迎ありがとうございました。