3/31(日) 6年生お別れサッカー


6年生とサッカーするのも3月31日本日をもって最後になります。

苦しい時期もあったかもしれませんが、みんな最後まで諦めずこの日を迎えることができました。
これも全て保護者の皆さまのご理解ご協力があったからこそです。ありがとうございました。

スポーツの面白いところは、続けていれば、またどこかでチームメイトとして、ライバルチームとして、共に競技できるというところです。
指導者としては、サッカーを続けて欲しい思いはあります。またどこかの試合会場で成長した仲間と再会を果たして欲しいな。

キャプテン、副キャプテンがしっかりとまとめてくれた本当に良いチームでした。
全員揃ったところで最後写真撮りたかったな。

寂しくなるよ、また、遊びに来てください。ありがとう!
To Be Continued…(夢の続きを…)

途中であきらめちゃいけない。
途中であきらめてしまったら、得るものよりも失うものの方がずっと多くなってしまう。

by ルイ・アームストロング(ジャズトランペッター)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください