夏の強化週間


タフでハードな1週間があっという間に過ぎていきました。

7/29,30でバレイアさん主催の長洲町長杯
7/31~8/2でFCKさん主催によるサマーチャレンジフェスティバル(中津江合宿)

中津江は毎年恒例ではあるのですが、今回は初の試みで3年生も参加させました。あれっ、去年も参加させたっけと思うくらいの落ち着きっぷりでした笑。

過酷な環境の中でも選手たちが一生懸命に取り組んでいる姿は、時に誇らしい感じがしました。

まだまだチームとしては課題も多く、今後も城北大会予選、TRM、キッズの大会等も残されております。隠された問題点を洗い出し、修正し、より良いチーム作りを継続していきたいと思います。

バレイアさん、FCKさんお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

保護者サポーターの皆様も応援等いつも感謝しております。今度労いの意も込めて、みんなで飲まなんですね笑。

中津江では写真をあまり取れませんでしたので、LINEに送られた写真を勝手ながら使用させてもらいます。

“絆”は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください