アルマラッゾ熊本杯


10/29(土)、30(日)
@鹿央G
アルマラッゾさん主催の大会に参加させていただきました。
ありがとうございました。

初日こそ、良い入りだったみたいですが、2日目は・・・
安定したプレーを継続させるって難しいですね。

難しいのはプレーする選手だけでなく、指導者側もまた然り。
相手を意識して戦い方を選択しなければならないという点ではかなり重要な作業です。
お互いの考えが近づかないと良いプレーは生み出せない。
・・・そう考えさせられた1日でした。
unadjustednonraw_thumb_913a

unadjustednonraw_thumb_913e unadjustednonraw_thumb_9137 unadjustednonraw_thumb_914a unadjustednonraw_thumb_9150 unadjustednonraw_thumb_9155

 

写真の中に良いのがあったので載せておきます。
股関節の旋回具合がGOODです!
ほとんどの人はあまりこだわらないかもしれませんが、個人的にこれが正しいインサイドキックだと思います。
unadjustednonraw_thumb_913d

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください